「もしドラ」の影響はここにも!?

「先生,面白い雑誌見つけましたよ~」って

知り合いが持ってきてくれたのがコレ。

 

特集記事は「カトリック信者が『もしドラ』を読んだら」!!

「もしドラ」の影響はこういうところまで来ているんですねぇ。

 

主人公の川島みなみや加地監督のポジションの人は教会内では誰なのか

教会という組織が抱える問題は何で

どのように解決するのかを

「もしドラ」の中身から探っています。

 

私はキリスト教信者ではないので教会の仕組みについては全く分からないのですが

「カトリック」と「もしドラ」というつながりのないように見える2つのことを

組み合わせて1つのコンテンツにするという手法に驚きました!

 

ちなみに『カトリック生活』はamazonにも楽天にも取り扱いがありませんでしたw

広告