ストレスで衝動買いしそうw

世間はゴールデンウイークでしたが,私は2日間,模試監督でした。

まぁ,去年だって部活の練習や練習試合で休んでなんていませんがね。

3連休の最終日は休みが取れたので,その辺をぶらぶら。

某パソコンショップでタブレット端末を発見。

スペック的には,こんな感じ。

 

発表されて間もないので,レビュー記事も出てきてないですね。

 

 

8インチモデルもあって,これはiPad miniにサイズ的に近いかな。

あえてGoogle Play非対応マシンでいろいろと遊ぶのも面白いかなと。
メインはiPad miniがあるし。

TapnowマーケットとamazonのAndroidアプリストアの使い勝手を確かめるのも面白そう。
あくまでも遊び!

 

 

というわけで,衝動買いをおさえるための記事でした。

果たして,効果はあったのか!?

amazon

楽天
